お腹空いたー

夕飯を控えめにしているのだけども、
数時間でお腹が空いてしまう。
食べてすぐは、お腹いっぱいなんだけどね。
確かに今日は控えすぎたかも。
明日からはもちょっと食べよう。

おやつは控えています。
会社では、もらったお土産のみ。
↑これは、仕方ないということで。笑

でもやはり夕方くらいになるとお腹空くので
プルーンとか、個包装されてるやつ買って持ってこうかな。
フルーツならいい気がする・・・

夕食控えめなせいか、運動のせいか、
体重はそんなに減らないものの(多少は減ったけど)
見た目は細くなった気がする。
とは言え、太りすぎたので、まだまだふとっちょなんだけど。

こうなってくると、がんばれるなぁ。
もっとがんばろう!って。
いろんな服を着こなせるような体型になりたい・・・

強化部分は、二の腕、お腹、太ももです!
や、背中もだけど・・・顔もだけど・・・
全身痩せが好ましい!

今日は、写真を更新しました。
先月撮った、小柳ゆかりさんです。
ゆかりさんのホームページでも使われてます。
http://oyanagiyukari.syncl.jp/
違うセレクトにしてみました。

近々、WORKSも更新したいなー。
この3連休のどこかで、やろうかな。
とりあえずアー写だけでも・・・。
気付けばCDのジャケなども・・・。
フライヤーコーナーも作りたいけども・・・。
少しずつでもがんばります!

コラムも更新。
ぜひぜひ読んでみてくださいな。
毎週更新かー、思ったより大変かもね。
ネタが。。。
そんなん誰も聞いてないよ、ていうような
わたしの写真人生を細かく書いていこうかな。笑
10年分掘りおこせば、何か出てくるだろう。

10年かー
ほんとにちょうど、10年くらいです。今。
初めて一眼レフ触ったのは15歳なりたて(高校受験の後)
趣味として撮り始めたのはその1年後くらい。
だからちょうど今頃の時期かな。高1の終わり。

やー、10年ですよ。
写真始めてから、というか
高校入学が10年前ってのがおそろしい。笑

そういや、派遣村の、2万円支給されてから行方不明200名とか
その2万円(就活費用)でたばことか酒とか、ひどいですね。
本当に困ってる人もいるんでしょうが、こういう人がいると
やらなきゃいいのにと思ってしまう。
費用を税金でまかなってるとしたら、とんだ無駄遣いだ。
気持ちはわからないでもないけどねー。