まだ正月気分なのか単に寒いだけか

さむくてゴロゴロしていたら、いつのまにか寝ていた。
部屋を、ほんのちょっと片付けた。
明日、ちゃんとやろう。
考えていることは毎日同じ。
安納芋のふかしいもは、普通。
水を入れすぎたのかやわらかすぎた。
相変わらず夕食控えめに。
コアリズムは休んでエクササイズのみ。
メールやら電話やらするつもりが寝ていた。

レコチョクで、ニコルズ「春風」をダウンロード。
着うたにした。
ついでに待ちうたってのもやってみた。
明日あたりから、わたしに電話かけたら春風聴けるよ。
PVもとてもいい。
http://www.dwnicols.com/discography/
発売が楽しみだなー あと10日。
今日やったことといえばこのくらい。

ぼけーっとしてたらもったいない!
残り2日間はビシッとします。