殿堂入りしちゃまずいだろう。

夜中に目が覚めて、数時間眠れず、そっから寝て、
昼前に起きる。寝すぎている。

ごはんは控えめに。
野菜不足が気になって、キャベツやらトマトを食べる。
キャベツがおいしかった・・・
これからしばらく、ホットサラダで食べようかなぁ。
レンジ加熱をめんどくさがってはダメですね。

夜は友人とごはんを食べることになってたので、
コアリズムは夕方にやった。
見た目は、確実にお正月よりはマシになったかと。
恐るべしコアリズム。
でも食事制限しすぎるとよくないみたいなので
(筋肉が落ちちゃうんだとか)
適度にちゃんと食べよー
というか、3食バランスよく食べればいいんだろうけど。
つい、ね、食べ過ぎちゃうからね。

夜は友人とサイゼリヤとお茶。
サイゼリヤのコーヒーゼリーを食べる会。
わたしはコーヒーゼリーではなくチョコのアイス。
おいしかった〜
たまにはいいでしょ。しあわせ。

写真の話やら恋の話やら諸々。
変だと言われたり言ったり。面白かった。
人の縁って不思議だ。

お互いチャリなので、時間を気にしなくていい。
下北すきだなー

諸々、連絡しなきゃと思ってたこともしたし
やっと動き出すか?てこともあるし
いつまでも正月気分じゃダメですね!!
ガンガン動いて行かないと。

という戒めの意も込めて、ほったらかしてたworksのページ
アー写をまとめて3人分どーん!とアップしたので
よかったらご覧くださいませ。
小柳ゆかりさんのは、アー写がまだ決まってないとのことなので
また今度でございます。

フライヤーのコーナーも作りたいなー
でもフライヤーはスキャニングするまでが気が重くてね、、、
でもそのうちやろう。

掃除は明日に回してしまった。
どんだけだらけんねん。
いやいや。すいません。自分に。