好きにして(はぁと)

部屋の掃除、などなど。

薄暗くなってから、カーテン開けて外の光だけで
電気もつけずにこたつに寝転んで音楽を聴く。

とても、いい。

そんな日。
ぼけーっとしたい気分。

野菜スープ、お弁当作り。
朝ごはんはくりのタルト(毎日1個厳守中)と野菜ジュースで
お腹いっぱい。あれ?
昼過ぎ、豚肉とたまごをとじて丼に。
久しぶりにお肉をガッツリ食べた。
ここ2日間、ししゃも食べてたから。
夜はダイエットメニュー。
キャベツとトマトもおいしい。
満腹食べております。

体重は、帰省前に戻りました。
体重より見た目を細くしたいよ。

昼、おもいっきりテレビで背伸びダイエットというのをやってると
母からメール。ヨネスケが1ヶ月で4キロ痩せていた。
司会がみのもんたじゃなくなっててビックリ。

まだ着れるけどもう着ない服を、捨てるに捨てられないので
mixiとかで売ろうかと。
安くていいから誰か買ってほしいわー
古着屋に持っていくか??もうなんでもいい。

夜、友だちと電話。
無料通話が余っているので、かけるのを躊躇しない。
昨日もちょっと、友だちと電話した。
久しぶりにいろいろ話して楽しかったな。

ぼけっとしてしまった3連休。
明日からは、正月モードから抜けてびしっと!
写真と人のことなど考えていかないと。
楽しみだ。