これから忙しくなります

仕事後、三茶に戻って、下北まで歩く。
雨で寒かったけど、時間があったし節約&運動で。
長靴だったので、余裕。
意外と早く着くんだなーと思った。

GARAGEにて、ミスターコーチガリーささきさねゆきと打ち合わせ。
もろもろもろもろ、話しました。
いつになく真剣に・・・。笑
あれやこれやと、手帳も見つつ。
メモ、メモ、メモ。

予想外に忙しくなりそう。
今月いっぱいは時間あるかと思ってたけど、なくなりそう。
しょうがない、それがいい。
気を引き締めてがんばります!

心配なのはダイエット。笑
なんとか時間をうまく使って、ちゃんと運動したい。

打ち合わせ後、弾き語りのライブみせてもらって
終わってまたちょっと話して、帰宅。

帰り、わたしってつくづく冷たいなと思ったよ。
無意識に冷たい。ひどいな。
もっと意識してやわらかい話し方しないと。
これは今年の1番の目標にしようかなぁ。
ほんと、ひどいよ。

ごめんね!みんな!

打ち合わせしながらパンとSOYJOY食べただけだったので
夜、お腹が空いたー でも食べず。
このままでは不健康になってしまうので、なんとかしよう。

人に流されないとか、影響受けすぎないとか
そういうのが大事だなと最近思った。
でないと、後で、人のせいにしたくなったりする。
結局、自分なのに。
自分に自信がないからそうなるんだな。
気をつけよう。

パソコンいつ買おうかなー
髪も切りたいんだった。

人生は思ったとおりに進む。
いいことを想像しよう。