やさしくない

金曜日か。

今日早速、同僚にパソコン買ったと言ってみる。
そうなのだ、よく考えたら、パソコンもnanoも、最新なのだ。
あんまりパソコン詳しくないし、こだわらないけど
うれしーなー わー
これはしばらく、ネタになるだろう。

よく、iPod持ってないと言うと、意外!と言われてた。
そんなに音楽好きに見えるのか?
そりゃそうか、月に何本もライブ行ってるんだし、
写真と人でバンドマンばっかり撮ってるもんな。

でも家ではたまにしか聴かないし、
移動中は、周りの音が聞こえてほしいので
(電車の駅名とか、歩行中とかは車の音とか)
音楽聴かなくてもよかったのだ。
たまーにある長時間移動のときは欲しくなるけど。

今日またヤマダに行って、ケースを買ってきた。
どれがいのかと散々迷った。
何故昨日買わなかったかというと、今日給料日だったので
昨日は財布にあまりお金が入っていなくて。

nanoの第5世代はビデオが録れるので、それに期待している。
まだ、つないで設定もしてないんだけどね。

iTunesに曲を入れていっている。
たくさんCDがあるスピッツなんかは、後回しにして
まわりのバンドマンたちの曲を。
アルバムのジャケとか入るし、いいなー。

太田総理を観た後「プラダを着た悪魔」をやってたので観る。
主演の女優さん、かわいかったなぁ。
服装とメイクで女の人って変わるんですねー
もちろん、女優さんだから元がキレイなんだけどさ。。

今更ですが、先月のJunkStageのアクセス数、
一応上位にランクインしました。
みなさん、読んでくださってありがとうございます。
ちょいちょい、少なくとも週1で更新してますので、
今後ともよろしくお願いします!

もっと写真載せればいいのかなー?
なんかね、うちのサイトやブログは、
右クリック禁止のタグをサイト自体に貼ってるんだけど
Junkのは、できないんですよね。
ネット上で見つけた、画像に貼るタグは無意味みたいだし。
だからなんかやなのよねー
なんで、面倒ですがここに飛んでもらう感じにしてます。

今回は、写真始めて10周年!について書いてみました。
次は何にしようかな〜毎回、悩みます。

しかし、最近ほんと寒いですね。
地元で買ったもこもこのダウンばっかり着てます。。。