お買い得!

仕事帰り、アニメーションズのCDが入荷されたというので
渋谷タワレコへ。

その後、ヤマダ電機へ。
土曜日に購入予定のMac Bookの値段を見たくて。
ふらふら〜っと行ってみたら。

明日まで期間限定で値下げされている!
しかも、ポイント還元が通常5%のところ18%に!
どんだけ安いのー!!

というわけで、明日買おうかな〜なんて思いながら、
これを機にネット環境をADSLから光にしようかなと思って
店員さんにいろいろと話を聞く。

聞くと、うちは環境がよくて、ADSLでも十分だそう。
だから光より、ADSL乗り換えで値引き、てのがいいと。
月々のネット代も安くなるとのことで(今まで高くて)
値引きもあるし、結局そうして、
欲しかったMacBookが在庫なかったので、ちょっと高いけど
MacBookProを購入。それでも10万5000円で買えたのです!

小さいので、余裕で持ち帰れるし。
ポイントがたくさんあったので、勢いでiPod nano購入。
これまた、安くなってたのです!ラッキー☆
ポイントとの差額は2円!
これでついにわたしもiPodデビューです。

帰宅後、お弁当の準備をしてから設定。
なんとかネットも繋がり、今、ニュウPCから書いてます。
めちゃくちゃ快適です!

何より、Flashとかブラウザの最新バージョンが入ったおかげで
見れるサイトが増えました。笑
無事、MySaceの視聴もできるようになりました!
画面もきれいだし、いいなぁ。

ブックマークを増やすこととか、
iTunesに曲を入れるのは大変だけど、がんばろう。
早いとこnanoちゃんも使ってみたい!
これからは移動中、音楽聴けるのね。
聴くかなぁ・・・笑 聴こう。

新しい風が入ってきて、うれしい。
なんだかわくわくします。

写真と人ブログに書きましたが、号外を作ることになったので
今週末から忙しくなります。
バタバタと入稿目指してがんばって、終わったと思ったら
きっとVOL.19の取材→制作って流れです。
作品撮りもする予定なので、時間をうまく使わないと。
ダイエットもがんばりたいし、運動。

にしても、今日はいい買い物をしたなぁ。
予定より早くなったけど、問題ないしね。

あ、諸々のソフトは、今までのMac使うかも。
うーん、稼ごう。

にしても、寒くてたまんない!