たーのーしーいー

朝早く目が覚めてごはんを食べたものの、寒くて布団へ。
そして眠くなってきた。
このままでは美容室に遅れてしまう・・・ZZZ

というわけで、遅刻。
ちょうど予約の時間に起きたので、電話した。
新年早々すみませんでした。

髪は、ちょっと切ってパーマ。
もうちょい切ってもよかったんだけど、割と長め。
わんぱくちゃん計画はどこへ。
無駄に女っぽい髪型です。
ブローで縦巻きみたいにされたからかしら。

担当さんと、Macとサンシャイン牧場の話。
サンシャイン牧場のオタクと言われた・・・仕方ないか。

終わって、帰りに家の近くのパン屋でパン買って、
家で食べる。相変わらずおいしい。

その後、ひたすらMac&iPodと格闘。
設定して、曲を入れたり。わくわく。

わくわくしすぎて充電終わってないのに、持ち出す。
渋谷でコーチガリー取材。号外のです。
そのへんのお店でインタビュー。
去年はほとんどライブ行けなかったので、クーニーさん初対面。
ちなみにクーニーさんはしゃべってません。

アクシデントもありつつ、無事終了。
なんとかなるかなーと思います。
アクシデントのおかげ?で途中からnanoで録音したからね。
ビデオも試し録りしてみたりして、面白い。

その後、ごはん食べて、ライブも観た。
そしてnanoで録画に夢中になりすぎた・・・
小さい画面で観るとけっこうキレイだけど、
やっぱり大きい画面だと荒れちゃいますな。

ライブ後、ちょいちょい歓談して、3日連続LABIに。
欲しかったキーボードのカバーは売り切れだとか。
しまった、ビックカメラとか寄ればよかった・・・
そのまま帰宅。

そしてひたすらMac&iPodと格闘、再び。
ビデオをPCに送る方法がなかなかわからなくて。
無事、できました。

それと、YouTubeの動画をダウンロードして、
iPodに入れたり。ああ、楽しみ。

行き帰りに早速聴いてみたんだけど、いいねぇ。
移動中に好きな音楽聴けるって!
移動中のサンシャインが減るかもな。笑
はやくスピッツも入れたいなー

明日は作品撮りの打ち合わせ、
それからインタビュー起こし早速始めたい。
なんとか、インタビュー部分は今月終わらせたいなぁ。
がんばるぞー!