まだまだ先の話だと思ったよ

昼から作品撮りの打ち合わせ@下北のベトナムカフェ。
サンドイッチで、見た目は少なかったけど、
ゆっくり食べたせいか、意外とお腹いっぱい。

あれやこれや、話をした。
移動して資料見たりなんかして。

わたしの作品撮り、だったけど、もうお互いのものである。
しかも他の人も巻き込もうとしている。
おおごとになってちょっとドキドキしながら
撮れちゃった写真を卒業しなきゃいけないわたしは
ここぞってときに、バッチリ、狙い通り撮れるよう
気合い入れて経験つんでいかないといけないと思う。

当たり前かもしれないけど、自分で好きに撮ったほうが、
うまく撮れている。光とか色とか。
緊張してるのかなー 仕事のときは。
あんまりそんなつもりはなかったけど。
仕事のときにちゃんと撮れないでどうする。

白く飛んでしまいがちなので、それをなくしたい。
露出合ってないってことです。要は。

うーん、うーん、と、悩むことになりそうだけど
でも絶対プラスになることなので、まっすぐ取り組みたいな。

昨日のフィルムの残りを撮り終わって、お店に出して、
その間、ドラッグストア巡り。
欲しいものをいろいろ見て回って、安いとこで買う。

写真を受け取って、帰宅。
Macと格闘。
写真のチェック。
iPhotoが使いづらい・・・
早く慣れたいなぁ。イベントって何!?

昨日の写真は、なかなかよかった。
室内だし、NATURAで撮ったんだけど、よかった。
ちょっとピンが甘いけど、小さいから大丈夫かな。
それより、ISO1600はやっぱり粒子が粗いなぁと
改めて思ったわー。
早いとこ作業進めたい。

テープ起こし・・・気が重いです。。
でもがんばらないとー 23日までに終わらせたいなー。
紙面づくりまで。
で、今月中にほとんどの部分を終わらせたい。
まだ、撮影が残ってるので、どこだけにしたい。

気合いですね。すべては。
がんばります。