明日は早く寝ようかな。

乾燥がひどいのでマスクでごまかしているんですが
マスクすると死ぬほど眠くなります。
ずっとじゃないけど・・・何故?

今日も作業。
インタビューを紙面におさめていきました。
うーん、まあまあかなー
面白い話はたくさん出たものの、いつもよりスペースも狭いし
ちょっと話を入れようもんなら編集できなくなるので
思い切って全部カット。
ぜひ、WEBで読んでくださいね。

上の文がまだ半端だけど、ほぼ終わったようなものなので
明日からは写真探します。はい。
なかなか盛りだくさんになるよー

お昼に写真と人ブログ更新、
夜はコラム更新。
せっかくなんで、ニコルズの宣伝。
インストア、ぜひ行ってほしいなー
熊本って!地元の子、誰かいないかな・・・

夜、豆腐+納豆+アボカドを食べたんだけど
おいしかったなぁ。
めんつゆで。簡単だし、いい。
アボカド久しぶりに買った。
ただ、ちょっとお腹いっぱいになっちゃうよね。。

テレビ観ながら書いてますけど、
やっぱり妻夫木くんはかっこいいね。
あと西島秀俊の映画が気になる。
中山美穂のやつ。
1/23からだって。もうすぐじゃない!
気になるのはいろいろあるんだけど、行けるかなー

YUIの曲って、YUIの曲ってわかりますよね。
見事に。なんか、くせというか。
aikoもそうですよね。独特の、ありますよね。
CM聴いて思ったもので。やはり、と。
わたしの写真もそういうのできるようにー

JAL大変ですね。
年末、格安航空券で帰ったんだけど、JALのだったので
株主優待券がなくなると格安航空券の数減るのかなー

少しでも早く寝なきゃなー。

今日も暖かかったですね。
春風が吹いたのかな。