新しい財布が欲しいのん

よく考えたら、もうすぐ誕生日なのである。

いつもはもっと、もうすぐ誕生日だー!!みたいな
盛り上がりというか、カウントダウンしちゃってるみたいな
そういう自分がいたんだけど
なんか今年は、そうでもないなぁ。何故だろう。

嗚呼、26歳か・・・みたいな感じでもなく。
そういえば みたいな感じなのです。
これから年を聞かれたら「26」と答えるのだ。

誕生日はJunkStageの新年会なので
友だちとかには会わず、、さびしいな。

せっかくなので、週末はお菓子とか作っちゃおうかなと思って
張り切ってチョコレートを買ってきた。
チョコのケーキでも作ろうかと。むふふ

同僚で、ものすごく細い子がいるのだけども
今日特に、細さを感じさせる服を着ていて
細いなぁなんて思った後に鏡で自分を見たら、
どこの雪だるまかと思ってしまった。
ま・る・い!

でも今日は何もせずに寝てしまおうかと思う。
だらけたい気分なのだ。なんとなく。理由はない。

今日は写真探し。
といっても、ネットに転がってるので、サクサクっと。
明日はまた計算しなきゃかな。
いろいろ連絡もしなきゃです。

さつまいもがおいしいです。朝ごはんです。

最近、いろんなとこから反応があって面白いです。
コラムとか、写真と人とか
あー、いろんな人が見てくれてるんだなーて思います。
世界は広がってるんですねぇ。
ありがとうございます。
がんばりまーふ ふふふ