それは恋のはじまり そして闇の終わり

スピッツ「恋のはじまり」が好きすぎます。
なんて名曲なんだ!
泣きそうになってしまうよ。

仕事後、渋谷タワレコへ。
ニコルズのメジャー1stミニアルバム「春風」
リリースおめでとうございます!!
やー すごいな。
こないだデビューしたと思ったけど。
日曜日の「となりのマエストロ」にも使われてるみたいだし
(こないだ見逃したけど・・・)
どんどん売れちゃうのかしら〜
今週末インストア行く予定なので、楽しみ。

一緒にウミネコサウンズの「宇宙旅行」も購入。
ジャケがすごくいいー きれいー
特典でPCの壁紙ゲット。宇宙です。

いつものように雑誌の写真チェック。
パピルスの瑛太、よかったなー
あとやっぱし佐内さんの写真はいいなぁ。
なんか好きだなぁ。

ビックカメラで、液晶カバーとキーボードカバーを購入。
ケチって安いのにしたら、いまいちだった・・・
ケチっちゃダメですね。

テープ起こし完了。
明日から早速紙面に収めていこうと思います。
楽しみ!

ダイエットは地味にやっています。
極端な食事制限はやめました。
控えめだけど、普通に食べています。
間食は、不思議なくらいしなくなった。
食べたいなーってのがあんまりない。
お腹は空くけども。
一応蒟蒻畑を置いてるんだけど。
帰りにチョコ見てたら食べたくなって、買ったけど
前ほどおいしいと思わなかったし。
ちょっとでいいなーって感じ。いい傾向。

体重はともかく、見た目は変化してほしいなぁー
時間かかるだろうけどね。

肌の乾燥がひどい。顔が。
必要な栄養とれてない?
顔の洗いすぎではないんだけどな。
保湿不足?
いやー ひどいよ。。。

麦芽コーヒーが大好きだったんだけど
今はそんなにおいしいと思わなくなった。
おいしいけど、前ほどではなく。
不思議だなぁ
味覚って変わるもんなのか。

今日は暖かかった。
夜なのに、部屋が寒くなくて、、助かるよ。