人生いいことあるね

ちまたで話題のTwitterを始めてみた。
http://twitter.com/mitsuru_sth
↑さびしいのでフォローしてください。

狙いは、宣伝とか。
写真と人のこととかね〜いろいろ。
役立つのかなと思いまして。

したら!なんと!
あの「PHaT PHOTO」(写真雑誌)の方がですよ!
写真と人の隠れ愛読者というじゃないですか!
うれしい!
(そういえば前に送りつけたことがあるな、、笑)

や〜 人生いいことあるね。
またがんばろうと思いました!

コラム更新しましたよ。
テレビ観ながら書いたので、なかなか進まず。

作業しろよって話ですが。
明日、ちゃちゃっとやります。
進められそうな部分だけでもね、、
でなきゃこのままじゃ進まないよー

今日もたくさん仕事しました。
次から次へとやってくる修正やら何やら、
とりあえず頼まれたものは全部終わらせてきたよ。
明日はのんびりサンプル作れるといいなぁ〜

てか!
花粉症の季節がやってきましたね、、
わたしは鼻がズルズル言っております。
はやり、土曜に耳鼻科行っとくべきだった・・・
あー 今週は絶対行きたい。

また寒いですねー
寒いといろんなことが面倒だ。
特に台所に立つことが、、寒いし。
気持ちの問題?びしっとしまーす