びしーっと!

ついったー面白いです!
せっかくなので(?)写真関係の方々を多めに
フォローさせていただいてるんですが
いろんな情報が入ってきていいです。
フィルムがどうとか、いろんなサイトを見る手間が省ける。
mixiより気軽な感じで、知らない人とやりとりできるし
写真と人出したとき、反応あるといいなー

今日は、号外のため、昔の写真のバックアップデータをあさって
Macちゃんに入れました。
うーん、すごい量だ。
こういうときに必要になると思うと消せないけど、
デジカメのデータってほとんど見ないな。

部屋を掃除しないと、まずいことになっている・・・
最近やる気が出ないのはきっとそのせいだろう。

寒いんだか暖かいんだか微妙ですね。
寒いだろうと思って着込んで出かけると暑くなってしまい、
失敗した〜と思います。

たまに満員電車がつらいです。
今朝はつぶれるかと思いました・・・すごいな、東京。