君がくれた言葉がうれしかったんだよ

雨が降ると思って、長靴で、折りたたみじゃない傘持って
張り切って会社に行ったら、行きも帰りも雨は降らず、
結局今日1日傘ささなかった。

そして、相変わらず寒いだろうという予想が外れていて
今日も暑かった・・・。

知らなかったのですが、ニコルズのPVがけっこう
YouTubeに(公式に)あげられていたので、
わたしは早速ダウンロードさせてもらい、iPodに入れた。
これから、PVも楽しみたい!

なかなか作業が進められないので、今日は友だちと飲んだ。
楽しかったなーひだびさにこういう飲み会をした気がする。
しかもケーキを出してもらったので、超うれしかった。
照れくさいね〜 ありがとう!!!

26歳になって、ぼんやりしてばっかりだったけど
びしっとしなくちゃな。
思いがけないところから話が舞い込み、
またがんばらなくちゃなことができそうです。
決まったらお知らせします。

結局のところ、休む暇はないのだな。
ぼんやりしてちゃダメだー。いやほんとに。
がんばろうって思えることがあるのはいいことだ。

作品撮りもたくさんしたいなと思いつつ
モデルどうしよー とか思ったりなんかして
いやはや頑固なこの頭。

宝くじ当たらないかな!買ってないけど。

名刺はいつも持ち歩かなければ、と思った。
こないだの新年会の後、バッグに入れるの忘れてたんだよね。
いかんいかん。どこで誰と出会うかわからない。

写真がうまくなりたーい

カメラがほしいな
写真撮るのはカメラじゃなくてわたしだけどさ