書こうと思っていたことを毎日忘れるんですよね

ほんとにほんとに、たまたまなんだろうけども
ここ最近納品になった原稿、7つ連続でわたしがつくったやつ!
そんだけ、広告出したいって気持ちが強いお客さんのを
たまたまわたしがつくったってだけなんだろうけども
なーんかうれしい。修正も少なかったりするので。

今日はぎりぎりまで迷って、ストライカーズの企画へ。
下北だし、ガルハン出るしと思って。
一旦家に帰って、ごはん食べてから、下北へ。
ガルハンでは、井上さん中心に観てました。
ひさびさのストライカーズも楽しかったです。
いつも以上にお客さんが盛り上がってる気がしました。
わたしはやっぱ「THE WORLD」が一番好きです。

終わって、キョロキョロしてたら井上さんが!
ひさしぶりにたくさん話したわー
聞くと、ガルハンのときお客さんに話しかけられないんだとか。笑
おかげでたくさん話せて楽しかったわ♪

ラッキーが活動休止してからもう1年が経とうとしてるのね。
早い・・・

話し終わって(というか店内清掃で出ざるをえず)
そのままチャリでCOKAGEヘ。
会社でもらったディズニーの値引き券(コピー可)を
あげるよとこないだ言ってたので、やっと持ってった。
そしてここでも長話。楽しかった。

今日は夜は寒かったなー