ぼけーっ

仕事。
なんてうか、いつも週末が終わると
長いこと仕事を休んでいた気になる。
たったの2日休んだだけなのに。

医療系の広告に飽き飽き、と書いておきながら
結局医療系のサンプルをつくる。
(サンプルはいくつかある中から自分で選べる)
医療系は書ける内容が限られるから、実は、楽なのだ。
続くとうんざりするけどね〜

作業が思うように進まない。
ちょこっと、やりましたが。
早くつくりたいのですが、こればっかりはどうにも。
後でバタバタするのはやだなぁ〜
早め早めに進めたい。

朝の電車が多少遅れるのは仕方ないとは思っているのだけど
なぜ、線によって全然違うのでしょうか〜?
わたしは表参道乗換えなのですが、
乗り換えるまで、かなり時間がかかるのです。
たったの3駅なのに、13分とかかかる。
というか、隣の駅まで5分以上かかる。
前がつっかえてるとかそういう理由なのか。
乗り換えた後は、スムーズなのです。
5駅だけど、13、4分。
ベルが鳴ったらドア閉める、というのを徹底してるせいなのか。
こっちも遅れてたら、わたし毎朝遅刻です。
うーん、もうちょっとがんばってほしいな、表参道まで。
仕方ないといえば仕方ないのだけどね。
わたしが早く起きて早く家を出れば済む話だけど。笑

iPod生活を楽しんでます。
通勤の行き帰り、必ず聴いている。
アニメーションズがお気に入り。
シャッフルにしてるので、なかなか聴けない曲も多いけど。
やはりスピッツは名曲が多いな!
5月のライブ、楽しみだ〜