春風に乗って〜

もう月曜日かー
もう2月も2週目なんて、のんびりしてられないね。

福岡行きの飛行機のチケットを予約。
会員ページにログインしようとしても、パスワードがわからず
メールで通知してもらおうにも、何故か入力された情報が
間違ってますと出てしまい(会員番号と生年月日と電話番号なのに!)
できないので、一般の人として予約。
座席指定とかはできたんだけど、支払いができるコンビニの選択肢が
極端に少ない!びっくり!
あー、もう、部屋片付けよう、、
パスワード書いてあるハガキが見当たらなかった。

天気がよければいいなぁ。
桜とか咲いてたらいいのになぁ。
楽しみな4月。

ごはん食べてから作業。
写真を使った冊子みたいなもんを。
表紙は遊んでます。パロディ的な。
中身は、ちゃんとやらなきゃなーと思って
プリントアウトして並べて、ちゃんとやろう。
明日やることにする。

こたつの机にPC持ってきて作業してると
プリンタにつなげないので(コード届かず)
寒いと、やりたくないのよね、、
明日はがんばります。なんとか!!

金曜に入稿か、と思ったけど金曜は号外が届くんだった。
というわけで月曜にしようと思う。
土日はあまり作業できなさそうなので、平日と11日にがんばろ。

福岡に行くから、VOL.19は4月2日以前に入稿しよう。
発行がまだはっきりと決まってないのですが、
4月中には出すことになると思います。
というか、あまりずれると個展準備に支障が・・・

なんにせよ、どの作業も巻いていこう!て感じです。
のんびりしてる暇はないなー。
土日、だらけすぎました。
あれがあったからがんばれるんだとは思うけどね。

つい甘いものを食べてしまいそうな感じです。
ダイエットする暇がない、というのも言い訳で
要するに、やる気がないのだね。

や、でも、個展でいろんな人に会うかもしれないし
気をつけないとね。
ぶくぶくにはなりたくない・・・

あー 福岡楽しみだな〜