飾らすに君のすべてと混ざり合えそうさ今更ね

福岡行きの飛行機のチケットの支払いを済ませる。
往復23600円。安いー
ツアーだと安いのあるのかもしれないけど、
夜はももさん宅に(むふ)泊めてもらうので、ホテル要らないしなぁ。
3月末だったらな〜と思いつつ、1週間違うだけで
片道6000円くらい違ったので、4月頭に。
トレモの企画行けないけど、、写真を選ぶ!
個展に出せたらって思ってるんだけど。
ふつーに、のんびり遊んで帰ってきてしまいそう。

個展のタイトル、有力候補があるものの
展示内容によっては、それじゃボツになるので
説明文含め、考えないとなー。
どっちにしろ、DMの写真は決めているのだけど。

先走ってmixiのコミュニティでも日程とかだけ告知。
今回はギャラリートーク「明るい夜」もあるので
ちょっとどきどきしてしまうな。
まー前回もレセプションパーティー的なのやったけどさ。
そんで、赤裸々エピソード話したけどさ。笑

最近ついったーにはまっているので、mixiがあんまり・・・。
サンシャイン牧場ばっかりやっているし、
まぁ作業をしなきゃいけないのもあり、人の日記も読めず。

ついったーは、気軽にいろんな人と出会えるので、
自分のことを知ってもらうにはいいツールだなぁと思う。

そして、覚えたての「なう」を多用しているハマコーが素敵だし
ソフトバンクの孫さんの、行動のスピードの早さに驚いたり。
iPhoneにはしないと思っているけど、
一瞬しようかなと思ったもん。笑
孫さん曰く「1日遅れるだけで1日損しますよ」だってー。
ハマコーは、明日iPhoneデビューする予定らしい。
わたしは、実家帰ったときに圏外になりそうなので、
やめておきます。

ついったーに限らず、人と出会えるというのは、素晴らしいと思う。
写真と人とか、ホームページとか、どこかでわたしを知ってくれて
わざわざ連絡してきてくれるっていうのは、とてもうれしい。
個展、たくさんの人が来てくれるといいなぁ。

あれこれ、やりたいこと、やらなきゃいけないことを書き出す。
あー、確定申告・・・うぅ。時間は有効に使わねば。

今やらなきゃな作業をやったんだけど、悩むー。
写真と人の特典作ってるんですが、冊子なので、
実際に冊子っぽくしてみたのです。
したら、すげーかわいくってさー ぜひもらいにきてほしい!
中身に悩むとこですが、がんばります!