ララルララルララ

今日の仕事はやる気なしでした。
なんかどうにもこうにも、作りにくかった、、サンプル。

仕事後、四谷三丁目へ。
のんちきの個展やってて、ギャラリートークがあったので
時間まで、ごはんを食べる。
サイゼリヤで、うまそー!と思って頼んだはいいものの
ちょっと重かったです、、、うぅ。
おいしかったけどね。

んで、ぼけーっとして、19時半くらいに明るい部屋へ。
前に、今日は行けないと言っていたので驚かれた。
ニコルズ行くか迷ってたら、チケット完売しちゃったからさ。
今日行くしかないでしょう。ふふ

のんちきだなー って写真だった。
淡くて、すーっとしてて。透き通ってた。
そして、6×6うらやまし。

トークイベント、早くも自分のときのことを考えて
なんかドキドキしてしまった。
あー、やばい、と。人の前で話すなんて・・・

30分くらいで終わって、その後、南やちあきと、
わたしの個展について。相談のような、、
だいたい内容かたまった、と思って
みこっちゃんに誓約書渡したら、また話が始まって、
したら全然違うことを言われ、迷う。
しかもあれこれ話しながら、泣き出す始末。うーん、、

大きなふたつのテーマみたいのがあって、
どっちにするか、ていう話なんだけど
どちらもやりたいし、どちらも魅力的。
どっちを自分がやりたいか、なんだけど。

結局23時くらいまで話して、こんがらがったまま帰宅。
もう、わけがわからん。

帰りに南にメールして、あれこれ考えて、
結局、自分の中で、こっちかなーってのは決まりつつある。

このことに限らず、話をすることって大事だなと思って。
わたしはすぐに、自分の中であれやこれや考えて
ひとりで勝手に落ち込んだり怒ったりするからね。
気をつけよーっと。

にしても、寒いな。
こないだの春みたいな陽気はなんだったんだよー