もっとあなたに近づきたい それだけ

あれこれ考え事をして、寝るのが遅くなり
またしても寝すぎる。
やー、でも、布団って気持ちいいですね・・・
時間がないとか言ってるくせに。。。

そんで、ぼけーっとだらだらしてたんだけど、
作業しなきゃーってことでがんばる。

昨日、特典の内容を、どうするかっていう方向を
決めたので、俄然やりやすくなった。
写真のセレクトとか、配置とか、ガシガシ決める。
プリントアウトして、サンプル作らないと。
そんで、直し、直しで。
これは16日か17日に入稿に行きたいなーと思っている。
早くしなきゃな、、、

夜、寒かったけど下北へ。
MySpaceの企画でウミネコサウンズのライブにご招待!
が当たったので、行ってきた。
せっかくだからと思って1バンド目から行ったけど、
ずっと立ってるのつらかったな・・・。

ウミネコはやはり「宇宙旅行」名曲です。
バンドでのライブ、すごくいいなぁー
初めてQueで観たときのもよかったけど。

終わって、そそくさと退散。
寒いですね、雨・・・明日雪って本気ですか?
いやーん やめてやめて!

土日も寒いみたいだし・・・ガーン
撮影なのですが・・・

あー、なんかわたし、ふわふわしてるなぁ。
もっときちっとやろう。

個展の方向性は、決まりました。
やはり、傾いてたほうに。
ガツーンと、やるか。