最近つぶやきすぎか

また混乱。
わたし、頭悪いのかしら。難しい、、
理解するのに一苦労、、ちょっと置いとく。

寒いですね。
朝、雪が降っていてびっくり!
夜かなぁと思っていたので。
やはり2月は冬ですね、真冬ですね。
毎日もっこもこで出かけています。

仕事が暇だと思ったら、急に忙しく。
原稿作成依頼が3件も!
サクッと作りかけのと新しい1件を終わらせて、
次に取りかかりました。

夜、写真と人が到着。
裏面の写真が、赤い・・・ショックです。
表にも同じ写真を使っているのですが、それは普通。
色補正したっけ?
あーあーあー もうしょうがないけど。

なかなか面白い内容だと思いますので、ぜひ見てほしい!
23日の発行です。
この土日、少しでも折れたらと思ってます。

そんでもって、次なる作業。
なかなか難しい、、デザインが難しい!
でもがんばります。

明日は下北にCD書き込みしてもらいに行かないと。
DM用の写真をね、、モノクロなんです。
ネガも見つかってよかった。