ぷくぷく

最近どうも、休みの日の時間の使い方がうまくいきません。
寝すぎてしまいます・・・うぅーん
普段、もっとちゃんと寝ればいいんだろうけどね。
ダメですね、まったく。
気をつけます。

今日もかなり寒かった、雪が降ってるとこもあったみたいですね。
わたしは雨しか見ませんでした。

下北に行くとき、めちゃくちゃ寒くて、
これなら雨じゃなく雪が降ってくれよ、と思うような寒さで。

CD書き込みを頼んで、意外と早く出来上がるってことで
メガネがゆるくなってたのを直してもらって
待ってる間にストーブに当たって、
100均でココアパウダー買おうと思ったらなくて諦めた。
ほんで、服屋とかのぞいて過ごして
時間になって、データを受け取りにいった。

そうそう生チョコを作ったのです。
このレシピ↓
http://cookpad.com/recipe/1018579
やわらかいから切るのが大変で、、不格好に。
でもおいしかったです。
あ、自分用です、マイチョコってやつですか?
チョコあげる日じゃなく、チョコ食べる日になってます。

夜はハンサムスーツ観ながら、号外を折る。
またこの日々が・・・始まってしまった。
今回は折る回数が少ないので、早く終わるといいなー
月曜からは会社でお昼に手紙書かないとな。

手紙やら、宛名やら、プリントアウトにしようか迷うのです。
そのほうが楽だよなぁと思いつつ・・・
ライブハウスだと長い名前が多かったりして
手書きだとうまく書けなかったりね。
自分の住所と名前をシールにしただけで、すごく楽になったもん。
や、でもやっぱり、手紙は手書きかなぁ。
もっと増えたら考えよう。

明日は作品撮りです〜
室内撮りだけど、晴れろ〜

夜に、白菜とねぎたっぷり入れてうどん。
おいしかったな。あったまるー