ひと安心なのですよ・・・

告白がうまくいった!
とかそういう話題は期待しないでください。
さにーちゃんから「誰かにチョコ渡した?」てメール来たけど
渡してません。チョコなら食べました。
いいなぁ、チョコ渡したい男子がいる女子たちよ・・・

今日は、作品撮りをしてきました。
はなちゃんにモデルを頼んで、今までとは違う、
笑顔メインじゃない、写真を撮りたいと。
撮れるようになりたい、と。

そんで、日当りがいいからとtappyのお部屋を借りて、
(寒いので、室内撮影にしたのです)
昼前くらいから、撮影を始めて。

わたしは今まで適当に撮ってたんです。
露出も、ちょっとオーバーでも大丈夫でしょ、と思ってたし
かわいい女の子だし、かわいく撮れるでしょ、みたいな。
でも今回は、かわいいのはもちろん、
色やら光やら、いろいろ気をつけて。
そして、笑顔じゃなく、ちょっとつくられた写真。
今までの、自然な感じじゃなく。
本当に1枚1枚、集中して撮影した。

ほんで、ドキドキしながらあがった写真を一緒に見て。
今まで何度もはなちゃんを撮ってきたけど、
今までで一番いいね、と。
はなちゃんが褒めてくれて、ほんとほっとした。
前とやっぱり変わってなかったら、どうしようって。
でも、ちょっとは、前に進めたんじゃないかと思います。

今までのはなちゃんを撮った写真も好きだし、可愛いけど
今回のはちょっと、大人っぽさも加わえて撮れたんじゃないかなって
思っております。乙女感も残しつつ、、

早速プロフィールに使ってくれているよ。
http://tsuruuchihana.syncl.jp/

室内だったんだけど、明るかったし、何度も確認して、
迷いに迷ってISO100を使ったのがよかったかも。
ちゃんときれいに色が出てくれました。飛びすぎず。
1回400入れたけど、取り出したんだよ。
今更だけど、露出って大事ね!

早めにわたしのHPにもアップしたいと思ってます。

コラム更新しました、今日の写真載せてます。
ひさしぶりに日々のかけらも更新しました。

帰ってきて、ごはん食べ過ぎました。
今日は集中したので、エネルギー補給。
チョコは食べ過ぎて反省。。

明日からもがんばろーっと。