今日はスマックスマック観たよ

まさかの、2時間残業・・・!

今の仕事を始めて1年以上経ちますが、
残業したのは過去に1回だけ。
だったのですが、今日、あまりにも次々と原稿依頼がきて
本気か?と思ってたら(だって2つ持ってるのに更に2つ!)
「できそうなら残業してください」て言われて。

で、できるけど、発行1週間前なんですけど、、

と思いつつも、明日仕事がまた山積みなのも嫌だし
ちょっと片付けるか、と思いまして。

そんで、午後からものすごい集中&コピペ祭りで
ものすごいハイスピードで原稿作りまして。
結局渡された分、全部終わらせてきたのです。
残業含め7時間で4つ原稿作ったのです。
(普段、1つ作るのに2.5〜3時間くらいかかる)

情報が全くないやつは、同じ業種の既に出てる広告を
参考にして作るのですが、
(もちろん、自社サイトのみ。それはOKということになっている)
そのおかげで1つは1時間で完成させたり、
HPがあるおかげで早く、とかでね、、

おかげで夜には頭がぼーっとしました。
ものすごい疲労感。
わたしは2時間で終わったけど、他の子はまだいたし。。

でも、普段から遅くまで働いてる人たちも
世の中にはたくさんいるんだよねぇ。えらいなぁ。
定時上がりに慣れ過ぎですね。

帰宅後、疲れてぼけーっとしてました。
でも今日は、と思って昨日のはなちゃんの写真を更新。
ご好評いただいてるようで何より。

あと今日は久々に古いPCを使いました。
なんて言うんですか、マウスパッド?
新しいのに慣れたので、使いづらかった。。

号外のWEBも作らなきゃなぁと思いつつ。
うーん、やることだらけだ。

結局今日、折れなかったし。
残業で精気吸い取られた感じ・・・情けない。

なさけなう て、ハマコー先生がツイートしてました。
そんでもって「なう!言い過ぎた」みたいな反省が
これまたかわいかったわー すっかり夢中です。

あーあーあー
成長あるのみです。

明日は残業ないといいなぁ・・・☆

明後日入稿に行かなきゃじゃん。
データつくって写真と人折って、、、大変だな。