ベロと心臓を盗んだ

人生生きてればいいことがあるもんで、
今日は、うれしいなーってことが、2つもあった。

特に最初のは、えええー!と思って
考えたことがなかったわけじゃないけど、
よりうれしい形でわたしのところで話が舞い込みました。
うそーん みたいな。

それで有名になれるとかお金が稼げるとか
そういうことじゃないし、ほんの1歩にすぎなくても、
わたしはとてもうれしくて、
これでまた、がんばろうと思ったのでした。

最近こういうこと多いなぁ。
面白いほうに話が進むといいなぁ。
ガンガン動いていこう。
キャパオーバーにならない程度に・・・これ重要。

既にいっぱいいっぱいです!
今が、というより、3月、4月を考えるとちょっと不安。
大丈夫なのか、と。

優先すべきことから、がんばろう。
体調崩さないように。
個展まで終わったときにきっと、いいことが待ってる。

夜は、明日入稿に行くためにデータを完成させて、注文して、
さらに号外を折りました。
第一段階を、なんとか500部ほど。。
間に合わなさそう・・・とりあえず関東だけでも23日。
という話はしているものの、他の地域もがんばりたいところ。
気合い入れてやらなくては!
号外は、通常より折る回数が少ないので、余裕なはずなのですが。
ちょっと作業が押しております。
日曜日発送を目標にがんばります。

あ〜、おいしいものが食べたいなぁ
今日はスーパーで安かった魚を食べました。
おいしかった・・・