会いに行くよ

できないことなんてないと思うんだよね。
やるかやらないか、それだけだ。

なので、個展をやります。

写真も、費用も、これからです。
えーっ て感じだけど
いや、でも、正直、ちょっと無理じゃないかと思いつつも
わたしには無駄遣いが多いので、そこをなくせば。

まず、しばらくライブを月に自腹2本にしよう。
あと、つい買ってしまいがちな服を買わない。
買うと、なんかすっきりするんだけどね。
持ってるやつでなんとかしよう。
あと、できるだけ自炊で(手抜きもナシで)節約。

個展の費用(実費+プリント代)でもいっぱいいっぱいなんだけど
さらに、福岡に行こうと思って。
ももちゃんに会いにー
なんかもう、会いたすぎて、
今、写真撮りにいこうって思って。

今日メールとかしてて、超泣けて、
ああもう行こう!と思って相談して。
こっちも先立つものはないんだけど、なんとかしようと。
なんとかするぞ。確定申告とかで。(多少は)

ももちゃんも忙しいので、1日遊べるだけなんだけど
もう全然かまわない!

会いに行ったときのこと考えたら、すでに泣ける。

今日、個展をやる明るい部屋に行ってみこっちゃんと話して
あれこれ言ってたら、笑われてしまった。笑
「なんでそんなに彼氏なの」だって・・・えっ

あーでもね、なんか今日のももちゃんの発言がね
すんごーーーく愛しくってね
なんでそんなこと言うのーーとか思っちゃって
なんかもう会いたい気持ちMAX!!みたいな!

それだけでいいんだと思う。

つーわけで、日程もなんとなく決めてみた。
人生ってこういうもんだわ。
波が来るのね、乗るべき波が。ずっと待ってた波が。

あー 楽しみ!

ますます自分で忙しくしているわたし。
4月頭なんて言ったら、おそらくVOL.19を・・・
入稿終わらせて行けばいいのよね。ふふん

あ、個展は5/18(火)〜5/23(日)になりました。
明るい部屋で。四谷三丁目です。
時間は12〜20時。最終日は19時。
おそらく平日は18時半くらいから、土日は終日いるかと。
展示内容はまだ未定!ぼんやり!
とにかく自分にうそをつかない、ということだけは。

週末、ひさびさにのんびりしすぎてしまったので
明日からまたがんばります!!