ダイエットは明日から♪

みたいなもんで、サボり癖がついてしまったようで
明日、明日と先延ばしにしてしまっている。

いかん!
また、同じことになって半泣きする羽目に。
がんばらなくては。明日から・・・

今日は、コーチガリー×写真と人の特典が届きました。
号外の入稿が終わってから一生懸命作ってたのはコレ。
なんと、プチ写真集なのです。
ポストカードくらいの簡単なものがよかったのですが、
ポストカード案が却下されたので、考えた末、
写真集・・・。

今まで撮ってきた写真を使ったもので、
作りたいと思えるもので、他では手に入らなくて、
ファンにとってはうれしいもの。

家で何度かサンプルは作っていたものの、印刷されてきたものを
実際に写真集の形にしたら、想像以上の出来でした!
正直、特典にするにはもったいないなーと思っちゃう。笑

これを今から全部、写真集にしなきゃなのです。
元がA4なので、切って、折って、綴じて・・・です。
アホだなと思いつつ、、がんばろう。
数が多いのが悩ましいところです。
がんばるので、みなさんもらいにきてください。お願いします。

COKAGEは明日行くことにした。。
あー、がんばろ。ほんとに。
身体を休めることも大事だけどね。

にしても、あたたかい。
そして、花粉がつらい。鼻がグズグズです。。。