もう木曜日か、、、

早いですね、時間が経つのは。。

昨日は早々に寝てしまったにもかかわらず、
会社で眠いっていう・・・

帰宅して、ぼんやりごはん食べる。
最近ちゃんとしたごはんを食べていない。
これって心身ともに不健康になる気がするよー
でもなんか、ダメなのよねー
そろそろなんとかしなくては。

今日こそ、と思って、号外を折る。
COKAGEにも行きたいし、てな感じで、
行く前に、テレビ観ながら折った。
この番組を観てる間は〜とか思って折る。
やる気出せば進みますね。けっこう減りました。

そんで、半分に折ったやつを持ってCOKAGEへ。
紅茶を飲みながら折る。
そんでもって置いてもらう。

特典のプチ写真集見せたらけーいちくんに好評。
コレで写真集(自分のね)とか作ったらいいんじゃん、とか話して
実行したくなってくる。ちょっと考えよう。

持ってった分折り終わって、さあ帰ろうとしたら
なんと財布がない!!!!!
会社とは違うバッグで行ったので、移し変えたつもりが
取り出しただけでバッグに入れてなかったらしい。。。

初の「ツケ」てやつですかね、これ。
いやはや申し訳ない。テンション下がりました。。
ありがとう。。。

号外、けっこう減ったので明日には終わらせたい。
そんで、プチ写真集制作に入らないと。。間に合わないよー

計画は
全部切る→折る→重ねる→綴じる

おし!がんばるぞ!

土曜日にネット乗り換えなので、明日の夜はネットが使えないわ。
忘れてた、、、メール使えなくなるんだよなぁ。
メルマガの登録アドレス変えるの忘れてたわ。
いろんなメルマガ、ほとんど読んでないけどさ。。

明日はフィギュアだなー 観れるかな。