なんとかやったぞ

発行日。

結局5時くらいまでかかってWEB更新準備したものの
突然ネットが繋がらなくなるしアップできないまま諦めて寝て
いつも通り起きて、眠いと思いながら、
会社行く前にネット繋がったのでHP更新。

会社では眠いのでカフェオレ2杯。
こないだマッサージしてもらったのにもう肩がつらい。。

仕事終わって、新宿へ。
焼き芋あんのたい焼きを食べる。
前にも食べたことあるけど、おいしかった。。。
ちょうどいい甘さ。
そんでMotion、号外配布。
それから時間が早かったのでユニクロのぞく。
ひさびさだなーと思って楽しい。
そしてcount zero、匠の個展+配布。
梅酒水割り、お酒飲むのもこういうのんびりな時間もひさびさー
ソファーが気持ちよかった。
肩こりが少しやわらぐ。
マスターとそこにいたお客さんと携帯&ツイッター談義して
(最近ハマコーかわいい、ばっかり言ってる気が・・・)
帰宅。

元気があったらCOKAGE、と思ってたけど
さすがに睡眠3時間では無理で、横になって寝てしまった。

起きたけど、つかれたので早めに寝ます。
また明日からがんばるー

今回、ちょっと気を抜くと大変なことになるとわかったので
次回からはまた気を引き締めてがんばります。

個展用のコメントも書けてひと安心。
明日のお昼はおいしいもの食べよう。お弁当は休み。

来週友だちと飲むことになったので、今1番の楽しみです。

■明日やること
宅急便受け取り(特典、、)
号外折る
COKAGEに配布

■配布に行かなきゃな場所
ザザズ
ライナー
FREE FACTORY
仙台(←送る)

つくづく、ツイッターって面白いです。
ツイッターで写真と人を知った方が、早速もらいにいってくれた!
しかもチューリップハットに!すごいな。
そろそろフォロワーが200近いのでびびりますが、、
しかも写真やってる人が多いっぽいし、、
でも、気持ちを引き締めるのにいいです。ふふふ

ハマコー先生もますますかわいいし。たまらんです。だう!