わくわくしたいのよ

いい夢を見た。
夢が叶いそうな夢。
現実も少し入り混じっていて。
夢かと思った。
夢だったけど。
うれしかった。

朝からうれしいことが。
なんでもないかもしれないけど、
なんでもなくないの、わたしにとっては。
小さなことだけど、うれしい。

届いたメールがうれしかった。
やさしさとか思いやりみたいなのが詰まってた。
読んで、にや〜ってしてしまった。
ありがとう。

仕事帰りに浅草に行った。
写真家の平間至さんの暗室&ギャラリーPIPPOへ。
今回から写真と人を置いていただけることになって。
snap!のご縁で。ありがたい。
スタッフさんとお話したら、以前見たことがあるとのこと。
驚いた。そしてとてもうれしい。
平間さんにもぜひお会いしたい。

帰宅後、特典の作業。
切ったのを、折っていく。
全部で4種類あるのだけど3種類終わった。
1種類は会社でやろうと思って置いてきてしまった。
会社でやらなくてもすぐ終わった、
そういやわたしは折るのが早いのだ。
大変なのはきっと、中綴じホッチキス。
切る段階で少しずつずれが生じているけど
更にずれないように。

がんばって今週中には終わらせたいなー 無理か?
今週中に終わったら、VOL.19の作業に入ろう。

人間、気合いだ。

うれしいことが重なった、そんな1日。
帰りも歌をうたいながらゴキゲンだったのだ。
あー いい日。