もう会えなくてもいいよ

また寝すぎた。
でも、そんなに焦りはない。ふふふ

のんびり、朝昼ごパン食べて、のんびり。
晴れてきて、うれしい。

ぼけーっとネットとかしてて
今日のQue何時だ〜?と思って調べたら
18時オープンだったので、慌てて準備した。

Queでレポ撮影だったのです!
LOST IN TIMEの「1:1」という企画。セカイイチと2マン。
平日はレポに入れないので(オープン前に行くには早退しなきゃなので)
土日しかないけど、土日にレポってのも・・・と思いつつ
観たかったので。

どっちも何度か観たことあるんだけど、よかったー
セカイイチ、よかったなぁ。
CD聞いてみたくなっちゃった。
ロストもよかった。やはりかっこよかった。
なんかひさびさに、心が動くっていうか。
最近、疲れ気味で、、不摂生がたたったのでしょうか。
友だちにもあんまり会ってないし、会社つまんないし、
だったので、ひさびさにわくわくした。

前はライブのときはたくさんシャッター押せば、
いい瞬間撮れるだろ1枚くらい、とか思っていたけど
あまりにピンぼけするので、最近は慎重に撮っている。
いい瞬間を逃すこともあるけど。

写真撮りながらも、楽しんだ。
楽しかったな。
SOLD OUTでぎゅうぎゅうで、そんな中、
わたしは1番前で写真撮っている。贅沢だよなぁ。
撮影メインだから、思いっきり楽しめないけど。
でも聞きながら、ああ、なんて歌詞だよ、とか思って
ぎゅーん ってして。

アンコール、ロスト+セカイイチ岩崎さんの「合い言葉」
ダブルアンコール、みんなで「今夜はブギーバック」
最高だった!
超盛り上がって、踊りたいのを我慢して、
豪華メンバーのステージを撮影した。

元気もらって、いい気分で、鼻歌うたいながらチャリで帰宅。
やっぱり、ライブ後に電車乗らずに帰れるっていいなぁ。

また明日からがんばろう。