らららむじんくん(←最近聞かないね)

仕事後、会社の「来年度もがんばりましょうの会」で、
(本当はこんな名前じゃないですよ)
東京タワーの近くのホテルで立食パーティー。

去年が豪華すぎたため、比べてしまうと今年は・・・て感じだったけど
おいしい料理の数々を、満腹食べました。
お肉に魚に中華に、、お寿司は食べなかった(わざびダメなので)。
チョコのケーキもあったりしたし
タダで幸せ〜〜

同僚とちょいちょい話をして、食べ終わったし、と
会の途中で帰宅。(そのへんは自由)
大門駅に行くフリをしてみんなと別れ、
都営乗りたくないので定期持ってる虎ノ門まで歩く。
30分弱くらいかなぁ。
冷たい風が気持ちよく、音楽も心地よく、
東京タワーは今日もきれいだった。
運動不足だしいい運動。もっと歩かねば。

帰宅後、ちょこっとぼけーっとネットして、作業。
今日も特典の制作を。
会社から持ち帰ったページを折って、全部重ねて
ホチキスで中綴じ。

このホチキスがうまくいかなくて、、
力の入れ方がおかしいのか??
ホチキス芯をたくさん無駄にしました。。。

それでも意外と早く進むもんで、半分終わらせました。
これは、なかなかのスピード。
なんとなく、時間がかかりそうと思っていたので。
今週中には余裕で終わりそうだ。

VOL.19の作業にもうすぐ入れそうだな、よかった。

そういや確定申告まだやってません。
今週末に準備して、来週行こうかな。
家でe-taxは使えないんだよね、住基カードとか持ってなくて。
午前中会社休むしかないかー。
がんばろー。

明日は飲み会です、ひさびさに遊ぶ気がして、うれしい。
楽しみだー!

ハマコー先生の写真が、かわいい。。。
http://ameblo.jp/hamakoblog/