恋とかそんなんじゃなくてさ

よっぱらってます。
今日はとてもたのしかった。
ひさしぶりに友だちと飲みました。
とても大切な友だちと、4人で。

もうラブ、ラブ、ラブ。

もー たのしくて、
このままずっといれたらいいなーなんて
ひさびさに思った。

いや本気で。

終電も、明日も、こなくていいって
思ったよわたし。

明日仕事だなんて憂鬱。
毎日会いたいなんて一瞬思った。

あー ありがとう。ほんとありがとう。
飲んでくれって頼み込んだとかじゃないけど
ありがとう。
仲良くしてくれて。

しあわせだー

ひさしぶりによっぱらって
下北からの帰り、なんかふらふらで楽しかった。

たまに忙しいだけの仕事が
予想外な展開を見せて忙しくなりそうだけど
がんばれそう。

元気の素に、と思ってわたし
iPodで動画撮ったよ。笑
疲れたときはそれ見よーっと

おやすみなさい。