ララ ルララ ルララ 泣かないで

仕事が忙しい。。。

昨日、予想外の展開を見せた、と書きましたが
内容としては、今までいろんなとこに分散されていた仕事を
わたしたち(同じ仕事をしている3人)のところで
全部やることになり。

人数は増えないので、忙しくなって。。
もーー 早速忙しいです。

どうなるのかな??とか思ってたけど
次々と原稿の依頼やら修正がやってきて納品もあって
やることがあるのはいいのですが、
一息つく間もなく、常に頭フル回転で、
お昼以外、特に休憩時間がないので、疲れてしまう。。

やってもやっても減らない仕事。。
疲れて、頭が痛くなる始末。うーん

てんてこまいになってるところに、
それくらい自分でやれよ、なことを頼んでくるし
社員のおじさんにそんなこと言えないし
ちょっとイライラしちゃう。
みんな自分のことばっかりだ。。
こっちはこっちで、今やってる仕事があるんだよ、みたいな。

ボーナス欲しいなぁ。

毎日寒かったり暖かかったり、気温の差も激しいし
体調崩さないようにしなくちゃなー

デジャヴ な感じで
ぐるぐるぐるぐる。

ももちゃんに会いたい。