わー(心の声)

ほんとに仕事が忙しいです。
びっくりします、やってもやっても終わりません。
遊んでないんだけどな。
隣の席の子と、嘆いてます。
急ぎじゃないのだけが救い。

今日も仕事が終わらないまま終業。
金曜日はノー残業デーなのです。
うちの会社は、派遣には残業はあまりさせないっぽいけど・・・
よっぽど急ぎのがたくさんあって終わらないとかじゃない限り。
残業はしたくないからいいんだけどさ
(お給料が増えるのはいいんだけどね、、)
でも毎日コレじゃあ、大変だなぁ。
でもがんばるしかないか。。。

仕事後、なんとなくふらふらっと、渋谷へ。
ひさびさにウインドウショッピング。
春が近いし、なんかさ、服とか見たくなるじゃない。
街中の女子がキラキラして見えるよ。
かわいいな、みんな・・・。

春だし、うきうきしたいですね。

昨日は、いつの間にか寝てしまっていて、
早朝に目が覚めたので、いかんと思い、
特典の製本をがんばりました。終わりました。
もうこれで、ひと安心です。
また次の作業がんばります。