ビビっと

今週も仕事が忙しそうだ・・・
うーん
わたしよりもずーっと、たくさんの仕事を、しかも長時間
やっている人は世の中に山ほどいるとは思うのだけど
ぬるい世界になれてしまっては、、よくないね。
でも暇そうにしている人がいると、なんかなぁ。と思う。

コラム、日々のかけら、更新。
マイスペで、ツイッターの宣伝。
マイスペはあまり見ないので、、、
でも、それなりにフレンドは多いので、
宣伝媒体としては使えるよなーきっと。
うまいことやれたらいいけど。

早く作業進めなきゃ、と思いつつ
すこしの休養期間はいい気もする、と甘やかし。
ついだらだら。よくない。

明日は、マイト兄さんのワンマン@Queも気になりつつ
平間至さんのライブ(deep purpleのコピバンらしい)を観に
三茶グレープフルーツムーンに行く予定。
初めて行くので、どきどき。。。

実は年末調整が行われていたという事実が判明。
しかもちゃんとお金も返ってきていたみたい・・・
確定申告は、行くけどね。。お金とられても・・・節税対策になるかしら。
もっと税金のこと勉強しなくてはー。

しかし、税金高くて、税務署で
「首相が脱税してるのに真面目に税金払いたくない!」て
言った人たちの気持ち、分かるなぁ。。

だって税金払わなかったら旅行できちゃうじゃん!
けど払わないと、数年後に給料差し押さえとか本当にあるらしいので
(毎月●万ずつ給料天引き、みたいな)
ちゃんと払わないと。後がこわいからね。。

びしっとします。