さむいよー

雨だね・・・寒いし!!
ひさびさに、手が凍えるかと思いました。

昼に起きて、だらだらして、やる気しないな〜なんて思って
でもいつまでもそんなこと言ってられないので、
部屋をちょこちょこ片付けたり(片付いてないけど)
写真と人を送る準備をしたり
レポ写真をセレクトしたり などなど。

やっと、確定申告の計算にも手をつけたし。
オープンオフィスをダウンロードして、
エクセルみたいなので表を作るのは面白かったけど、
国税庁の確定申告コーナーで入力してみたら
逆にお金をとられるっぽいのですが・・・なぜ??
派遣会社、ちゃんとやってくれてないのか?
払った(?)源泉徴収額が少ない気がするのだけども。
基準がわからないけど。
経費は考慮されるのか。さっぱりわからない。

早く税務署に行きたいけど、チャリで行きたいから晴れてないとなぁ。
明日、、休むって言ってないからためらわれる。
木曜かしら。。

日々のかけら、更新しました。
そろそろコラムも更新しないと。

VOL.19も作るぞ!
がんばりまーす