ローマ字で「やっほ」て書こうと思ったら…

YAHOOだよね。ヤホー。

雪降りましたね・・・寒すぎますよ、3月なのに。
手が凍えるかと思いました。
この時期に手袋するとは・・・春はまだか。

今日は新たに原稿依頼がこなかったので、
昨日もらったやつをじっくりと。
時間かかるだった。時間かかってる。

さっき気づいたけど、FireFoxのブックマークに
「お役立ち」てフォルダが元々あって、
そこに会社のサービスが入ってる・・・。すごい。
わたしは、今の仕事始めるまで使ったことなかったけどね。
確かに便利だよな。

仕事後、雪降る中、三茶のグレープフルーツムーンへ。
昨日書いた通り、平間さんのライブを観に。

父がdeep purpleが好きなのだけど、
わたしは名前しかしらないやーと思ってライブ観たら
普通に聴いたことある曲が何曲もあった。この人たちか!と。

地元・宮城の中学からの同級生でされてるらしく
すごい楽しそうだったなー。
もいっこ、YES(こっちは完全に知らない)のコピバン
YES WE CANてのもやってて、こちらも楽しそうでした。
どちらのバンドも、ものすごい盛り上がりでしたよ。

終わってから、思い切って平間さんに話しかけました。
PIPPOに写真と人を置いていただけることになったし
ご挨拶したくて。

したらですね
写真と人のことを、かわいい、と。
手作りっていいですね、と。
最初の頃からのこだわり「手作り感」が伝わったのは
すごくうれしかった!
さらに、写真がいい、と。
もうね〜、うれしすぎて。泣
あー、やってきてよかったなぁと。
またがんばろうって思いました。
たくさんお話してくださって、とてもうれしかったです。
ありがとうございました。
またゆっくりお話したいな。

平間さんのことは、写真を始めた頃から知っているので
そんな方に、写真を見ていただくだけでも光栄なのに、、

とか言ってるくらいの世界の狭さってことなんだな。
平間さんだけでなく、もっとたくさんの写真家さんに
出会えるようにというか、写真業界に足を突っ込んでいかないとね。
ガンバロー

あと、YES WE CANさんが終わって、記念写真撮るってんで
平間さんが撮影するところを見ることができた!
やはり、場を和ます感じというか。さすがだなーって。

よし、ガンガン行こう!

メモ:
風とロックREVOLUTIONS 平日18〜19時
東京都渋谷区神宮前4-26-28 原宿V2ビル2階