オーイエー

胃の調子が悪くなりました。
むかむかしてるのに、それを通り越すとお腹空いて、
食べてるときは平気で、またしばらくしたらむかむか。
悪循環。昔はよくあったな、、新宿勤務時代。
あ、三茶勤務時代も。お腹空くと食べちゃうからよくないのか。

仕事後、銀座へ。
去年の個展でお世話になった近代写真さんへ。
VOL.19で使う写真が、どうにもこうにも荒れそうなので
スキャニング頼みに行ってきました。
昼間に電話したら、Mさんはこれから撮影とのこと。
夕方は帰ってるかも、てことだったのだけどいらっしゃらず、
他の方に頼んで帰ろうとしたら、タイミングよく戻ってこられた!
それから原さんのお父様がコーヒーやらお菓子を出してくださって、
あれこれデジカメ見せていただいたり触らせていただいて、
7D気になってると言ったら、やはりいいものらしくて、
その後、デジタルをすすめられた。

ISO6400で室内撮っても、モアレもなく確かにすごくきれいだけど
やっぱりテレビ画面みてるような気がしてしまい、
わたしはどうにも、苦手だ。
でも、7Dは気になるなぁ。ボディのみ20万弱か・・・。

話の流れで、魚眼レンズを貸していただけることになった。
ちょうど来週レポ撮影があるので、使ってみたいと思う。

1時間弱くらいお邪魔して、そのへんの花屋にあったアネモネを
欲しいなーと思いつつ、買わず、歩いて虎ノ門へ。
今日も歩きです。身体を動かそうって目的もあり、交通費節約も。
2駅なので、けっこう近いです。

帰宅後、適当にごはんを食べて、ネットして、作業。
VOL.19の、写真の部分を。表紙やあとがきは仮で。
うん、けっこうよいかも?ポップです。ポップな方です。
明日からテープ起こししたい!

そして、今後出ていただく方にオファーして、OKいただきました。
めちゃくちゃうれしい。20か、21か。
もひとり、いるんですよね・・・声をかけたい方が。
思い切ってぶつかってみようか、悩み中。

今年はやらないけど、来年は5周年イベントやりたいので
そのことも考えてます。誰を呼ぶか〜
呼びたいバンドが多い!早めスタートになるかもね。
まだまだわかりませんが。ふふふ

おし、ガンバロ。