風が吹いてきた

引き続き胃の調子が悪いのですが、これは1食抜けばよいのか?
食べてるときは割と平気なので、つい食べてしまいます。
うーん、、胃薬買わなきゃかなぁ。

単に食べすぎでついに胃が悲鳴をあげたのかなと思うので
そろそろ、食生活を改善しようかと思っています。
夕飯がとにかくひどいので、和食かつ質素にしようかと。。
あー、おいしいごはんが食べたいな。
最近、心からおいしいー!て思うもの食べてない気がするなぁ。
そんだけ、適当なものばかり食べてるってことなのですが。
おいしいのは毎朝食べる野菜スープくらいです。
今週はブロッコリーを入れてるのですが、それがおいしい。
適度な噛み応えがあって、いいです。

最近何故か、朝、起きれる。
わたしはいつも8時過ぎとかにやっと起き上がって、
ばたばた準備して出かけるのですが
今のところ、8時前に起きてます、今週。
さすがに準備が早く終わるので、朝余裕でいいです。
これが理想だな・・・がんばろ。
でもなんでだろ?前より早く寝てるわけでもないのだけど。

今日も仕事後、近代写真さんへ。
いらっしゃらないかと思っていた原さんのお父様がいらっしゃって、
またコーヒー出していただいちゃいました。。すみません。
そんで、魚眼を5Dにつけて試し撮りさせていただいたり。
いやー、楽しいね魚眼!魚眼に撮らされちゃダメですが。

データを受け取って、今日も虎ノ門まで歩く。
銀座から25分くらいで行けます。余裕ですね。

三茶に着いて、チャリで下北。
55にフィルム出して、必要なもの買って、帰宅。
ぼけーっとしつつ、TV観たりしつつ、作業も。

さすがに解像度高いし、空もちゃんと読み込まれててキレイ。
気に入っている写真なので、よかったです。
これはキレイに出てほしいな、印刷でも。

テープ起こしは明日からということにします。
だらけすぎだぜ。TVはつけちゃダメだなー。