どっきんこ

仕事が忙しい・・・机の上に山ほど書類が!半泣きです。
いつもの倍速で仕事をこなし、書類をどんどん減らす。
こんな日に郵便当番〜 でもいい息抜きになる。
スヌーピーの切手買いました。かわいいです。
手紙でも書こうかな。

食生活を改善しようと思いつつ、結局また食べ過ぎるという。
頭おかしいな・・・。

最近アボカトを食べる。たまにですが。おいしい。
豆腐とか納豆とか野菜と一緒に、めんつゆかけて食べる。
何故めんつゆかというと、わたしはわさびがダメなのと、
納豆のたれの味に近いから、、という理由。おすすめです。

テープ起こしに入りました。やっと!
nanoは音質がよくて聞き取りやすく、助かる。
まだ6分の1しか終わってないけど、サクサク進めようと思う。
できれば週末までに終わらせて、来週は編集かな、、

発行日はいまだに悩んでいる。
中旬くらいかなーと思っているのですが。
下旬さしかかるくらい。
VOL.19はライブ日に発行ではないです。
ライブ日でもいいのですが、5月になっちゃうので、、
撮る人が誰かはまだ秘密です。もうすぐ発表します。

明日は髪を切りに行くのですが、去年の夏の髪型くらい
切りたいなーと思っているのだけど、パーマはかけないし
(ギリギリ残ってるけども)
どうしようかなぁ。ボブとかできないのよね、くせ毛だから。
前髪も扱いづらいし、、まようー

春なので、いろいろ、面白いことしたいなと思う。
たくさん出かけたいし。
あれこれやるのも大事だけど、もっと世界を見よう!
行動範囲のせまい自分へ、、