新しい季節がやってくるから〜♪

髪を短く切ってやった!
あこがれのボブ(的な感じ)だ〜〜
まだパーマがちょっと残ってるしくせ毛だし
前髪もまっすぐ下りてくれないのでできずにいたけど
担当さんと鏡見ながら決めて。
15〜20cmくらい切ったのですごいイメチェンです。
前髪もできたしね。

髪を切って、COKAGEに行ってカレー。ひさしぶりに・・・!
おいしかったわ。そしてあんず水割り。
そうこうしてたらうっちーやらソラトくんがやってきて
みんなでわいわい話した。
タイミングいいなぁと思ったーめちゃ楽しかった!

うっちーは今日も「遺影はみつるに撮ってもらう」と
言っていて、どうやら本気らしい。笑

ほめられてそれに満足したり安心してはダメだけど、
またがんばろうって思えるのは、そういう声のおかげで。
もっともっと写真うまくなりたいよー。

帰る、と言ってからも数時間しゃべってて、
そのうち、みるるちゃんという博多出身の女の子が、
めちゃくちゃ面白かった!
あのトーク、、しぐさ、、みんな夢中(笑)
みるるちゃんにまた会いたい!
別れ際の挨拶は「じゃーよー」です。流行らす計画。

めちゃくちゃ楽しい日だったなぁ。
COKAGE行ってよかったー

髪を切って、似合ってるのか心配ですが。
今日会ったみんなは似合ってるといってくれたので
よかったな。。

すっかり帰るのが遅くなったわ。