早く桜咲かないかな

朝から、同僚やら上司やら課長にまで、
髪型のことを言われました。
さすがに、このばっさり具合で何も言われなかったら
ただの無視されてる悲しい派遣社員ですが。笑

自分でやっても、意外とちゃんとボブになるので安心。
(くせ毛なので大変かと思っていた)
そして、短いと楽だなー。
友だちの反応が気になるな。

今日は控えめに食べようと思ったのに、
結局また食べ過ぎたよ・・・。
でもだいぶ、胃の調子はよくなりました。
よかったー。

諸事情で今日もぼんやりしてしまった。
友だちと電話なんてして、月曜日に会う約束をした。
髪型、見たいってー
そうだろうそうだろう。

だいぶ春らしくなってきたねー
センチメンタルー 春ってセンチメンタル。

胸がきゅーっとなるねー。