案の定・・・

はなちゃんのライブに行くことにする。
それまで作業、のつもりが昼寝。
テープ起こしも少しはやったけども。

今月ライブは2回目。
うーん、、減ったなぁ。
月5くらいは当たり前だったのにな。

ユウテラスも観たかったので、早めに行く。
「LOVE」で号泣した。
うーうーうー たまらんな。
聴けてよかったな、と思った。

はなちゃんもひさびさだったんだけど、
今日のお昼にできたっていう新曲
なんかなー よかったなー
あなたを頭から丸呑みにしたい的な!
究極だなー と。
自分だけのものにしたいよねー
そんなの無理だけどね!

トリの花団てバンドがすごかった。
とにかくすごかった、なんか濃い感じで。
エンターテイメント、て感じでね
ちょっとだけ、キャプテンズみたいな感じもあるね?笑
キャプテンズみたいにきゃーきゃー言う感じよりは
面白い感じが強いけども。

ステージ降りて歌い回るボーカルさんに
「何を怯えてるんだい」てからまれた。笑

もうとにかく楽しかったので、行ってよかったな、と思った。

そんで帰りにチャリこいでたら、
とにかく強風で、どうしよーって感じで、
一生懸命こいでたんだけども
ゴミが入ったのか目が痛くなって
もう無理〜と思って強風の中危険と思いながら
コンタクトレンズを外すことに。
右目は無事外せたんだけど
左目がなかなか外れず、やっと外れたと思ったら
ぴゅーって、風に飛ばされてった。
暗かったし、一瞬であきらめた。
たまには潔さも大事よね。
にしても、無駄、かつ痛い出費。
明日、買いにいかねば。

今日ひさびさにちゃんとパスタを作ったんですが
やはり手作りはいいなー、と思った。
トマト味、おいしい。

ちゃんと作業やらないとね。ダメじゃんこれじゃ。