ツボにはまるの巻

テープ起こし少々。
まずい・・・早くやろう。そればっか。

食べ過ぎるのに飽きてきたので、自炊してます。
2日連続でトマト味(しかも具も全く同じ)のパスタ作って
今日はバターじょうゆ味のパスタにしました。
いやー いいね簡単で。
具沢山だから満腹だし。いいね。
買ってきてすぐゆでてから冷凍してるほうれん草が
とても役立つ。西友安いんですよね、1束99円とかだもん。
そういうときに2束買ってストックです。

アホみたいにしめじばっかり買ってしまう。
ちょっと前まで高かったので、100円切ったら買いだめしとこう!
みたいな気になってしまうのです。
こないだ2つ買ったのに、昨日も2つ買った。
パスタに半分くらい使うので、ハイペースで消費するんだけど。
なんでも入れちゃうんですよ、しめじ。
常にあるもん、家に。残り2つです、今。

夕方、渋谷へ。
さにーちゃんとごはん食べようということで。
ボブ見たいと言うので。
似合ってると言われ、安心。
切ってから数日経って、ちょっとブロー気をつければ
まんまるになるし、楽だし、割と似合うなと思ってるんだけど
色気ゼロだな、と思っています。
元々ないのですが、嘆かわしいです。
より遠ざかってしまった気がします・・・自ら。
でもこの髪型のおかげで、普通にしてても明るく見える気が
しなくもないので、よしとします。

さにーとは今後どうすんべか、とだらだらと、
いつものように楽しくおしゃべって過ごす。
楽しいな。
ジャルジャルの後藤がかわいいという話とか。

帰り、イケメン好きかそうじゃないかという話をしていて
全力でイケメン好きを否定していたのだけども
(イケメン嫌いというわけではないですよ、決して)
(好みかどうかの話ね)
その流れで「あれ、なにせん?」と言われたので
「B専」と答えたら「違う、電車!笑」と返ってきた。
今更、何線に乗るか聞かれるとは思わないでしょ。笑
しかも流れが流れだしさ〜〜 面白かった。

左足のかかと、変な色〜〜 痛い〜〜