気を引き締めましょう

足が痛いので、明日病院に行きますといったら
なんかズル休みの言い訳じゃないかと疑われたっぽいよ!
感じ悪っ!コンニャロー

仕事後、Queへ。
着くなり、だるまっちにうれしいことを聞く。
あああー なんかうれしい!!
ちょっと人ごとみたいだけど。。でもわたしのことだ!

で、レポ撮影だったのでガンバローと思っていたら
自分が悪いのですが、大変なことになりまして
何とかなったといえばなったんですが
うーん、、て感じでした。
自分しっかりやれよ、と思いました。。反省。

ライブの記憶は、ほとんどございません。
いつものごとく・・・
パウンチひさびさだったんだけどな・・・。うぅ
やはり観たいバンドは撮らずに普通に観るべきですね。
コーチガリーは・・・デジャヴでした。苦笑

終わって、お腹すいてたからパン買って食べて、
打ち上げに参加。
ちょっと一杯、のつもりが最後までいたし・・・。
だるまっちやらケンちゃん、青木さん、クーニーなどなど
お話しました。
あと、夜が更けた頃、奇妙さんの話をしている人がいて
ガンガン食いついて混ざってみました。(聞き耳たてたり)

そういや中根さんが、わたしのことを覚えていてくださった!
昔、suisai console時代に飛梅で撮ったことがあって。
もう何年前だろう・・・よく覚えててくださったわ。感動。

途中からはケンちゃん、クーニーと話してたんだけど
わたしは童顔だと言われました。
知らなかった・・・幼いって。。。
割と年上に見られることが多かったので。
この髪型が更に幼く見える要因になってるのかしら・・・
髪型はめちゃくちゃ好評で、今までなんだったの?て感じ(笑)
思い切ってよかったです!
あとは人気のグラビアアイドルに雰囲気が似てるとか言われ
帰宅後調べてみたけど、全然似てなかった。
わたしが似てるって言われる有名人、ほとんど似てない。

やっぱり、仲の良いひとたちと話すのは楽しいなー
眠いけど、楽しい気分で帰宅して幸せ気分。