落ち着きを取り戻す

眠いのを我慢して、睡眠3時間半くらいで起きる。。
もうちょい寝たかったけど、ズルだと思われたくなくて
起きて、準備して、近所の整形外科へ。
道を1本間違って、しばらく迷子。
電話かけて、無事到着。タイムロス・・・

左足を診てもらうと、アキレス腱の炎症だろう、と。
靴擦れが原因か、それとは別かわからないけど
かかとのない靴を履いたほうがいいとか(持ってないし無理)
歩き過ぎないように、とか。
湿布やら薬やらもらった。
靴のかかとが触れると痛いから、とクッション代わりに
絆創膏貼ってくれて、したら不思議なことに痛くなかった。
確かに会社でスリッパ履いてるときは痛くないし。
早くよくなるといいなー

にしても、混んでいた。30分以上待った・・・
リハビリのおじいちゃんおばあちゃんだらけでした。
昼前には会社に着いて、仕事。

携帯の充電が切れたのに、充電器忘れて不便。
急ぎの用事なくてよかったー

帰宅後ごはん食べて、眠すぎてだらだら。
そりゃー眠いわ。