もう木曜日だなんて!

うあー 今週何もやってない!!

昨日、早々に寝てしまい、5時前くらいに目が覚めて
あれこれ準備したりして、余裕かと思われたんだけど
フォトブックのクーポン期限が今日までなのに全然やってなくて
朝、慌ててあれこれやってたら、家出るの遅くなった。。
途中から会社で、と思ったのに、途中からは同じパソコンじゃなきゃ
できなくて、意味なし。
しかも、帰宅後も何度もやり直してたら朝アップした画像消えたし。
ますます意味なし。
なんとか、編集とかやって今日のうちに注文完了。
クーポンありがとうございました!!
心配なのは、画質です・・・データのサイズは大丈夫だったのか。。

会社にはギリギリ間に合った。
花粉症の薬と足の痛み止めの薬飲んでるせいか、やたら眠い。
ただの睡眠不足なのか??ねむすぎるー

仕事後、明るい部屋へ。
個展の構想が進んでない&どうすんだっけ、と思って南に相談。
決めたテーマが難しすぎる気がしてきて、大丈夫かと。
いろいろアドバイスとか南的見解を聞かせてもらう。
参考程度に聞いておこう・・・。
なるほど、といった感じでした。
とにかく早いとこ、取り組まなければ、これは簡単にできる
テーマではないからなー。
あと悩むのは展示方法だな。

今日も髪型驚かれた、別人だと言われる。
確かに別人だ。鏡見るたびに思う。
でもって、こっちのほうがなんかいいなー。
明るく見えるし、気分も明るいし。
あとは要らないものを捨てるだけか・・・

明日の夜は用事ができたので、週末に部屋の掃除やら作業を
やらなきゃなーって感じ。

思い切ってドサーッと捨ててしまわなきゃ。

かわいいお花を部屋に飾りたい。
写真に撮りたいから、週末までがまんしてたのー
どれにしようかなー アネモネかわいいのよね。
高いしあんなにたくさん(10本くらい500円)要らないけど。
2〜3本でいいんだけどな。
近くに安い花屋さんないかしら〜〜