もう会えなくてもいい なんて・・・

年度末だというのに仕事は暇。
大丈夫でしょーか。

上司の異動やら同僚の退職やらで、終業後ばたばた。
挨拶が多いんです・・・それが普通か。。
お昼は、同僚の送別会ということでみんなで(課長まで!)
近くのお店でランチでした。
全体的に味がしょっぱくて残念・・・。

その同僚から聞いたのですが、
妊娠するようがんばる活動(?)を妊活(にんかつ)と言うそう。
婚活に続き・・・!にんにん
婚活をする気もないですが、妊活なんてもっと先の話だな・・・

終業後みんなして別れを惜しんでいるところ、
ちょいと挨拶してバビューンと駅へ。
QueでLOST IN TIMEを観にいくために急ぐ。

出しといた写真受け取って、スタートぎりぎりにQueへ。
対バンのバンドさんも盛り上がっていました。

LOSTは、レポでしか観たことなかったので、客で観るのは初でした。
いやー・・・なんだろう、うまく言葉で説明できないんだけど
海北さんの歌う姿を観てると、うおぉぉぉぉって、
いてもたってもいられないというか、
この感情をどうしてくれよう!!みたいな感じになって
たまらなくなる。
もがきまくってる歌たちが、心にグサーっときて。
いろんなことを思い出したりして。
泣いちゃったりなんかして。
また観たい!

その後、ちょっと用事があって、済ませる。
ガツーン とね。
前に、前に、ね。

言葉で伝えるのって、難しいなぁと最近思う。
考えても考えても、全然うまく伝えられない気がして、
もどかしい。
今抱えているこの想いは、届くといいなぁと思う。

うまくいくことを想像できたので、きっと大丈夫。
がんばろうと思う。

いい気分で帰宅。
明日から4月だなんて。
時間の流れが速すぎておそろしい・・・